SSブログ

アルペジオの練習 [ウクレレ楽しんでます]

最近、ガズレレさんの教本を購入しました。ジェイクシマブクロさんの教本は役に立ちましたが、もう少し基礎を練習したいな~と考えていたため、ガズレレさんの教本を購入。で、早速、楽しんでます。何曲かソロのタブ譜をダウンロードし練習していたのですが、はやり基礎が無いと行き止まりが。。。でジャカスカと楽しそうなガズレレさんを先生に、現在、アルペジオを練習中。ソロでは左指が痛くなりましたが、アルペジオの段階で右手が痛いくなってきて。どいうことは身についているな~と。今日も少しやりますか!ウクレレコレクション.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。